タグ別アーカイブ: メディプラスゲル

夏場の保湿

梅雨明け早々、高温&晴天な日々となっています。

エアコンが効いた部屋、外出すれば強い日差し、これってお肌にとっては何かと負担になりがちです。

日差しは 日焼け止めや 日傘、帽子でできるだけガード。

そしてエアコン問題。

夏場の空調って 思った以上にお肌が乾燥するの知っていました?

続きを読む

乾く前に、ケア!

今年は 9月に入ってすぐに秋!っていう雰囲気になり
徐々に気温と湿度が低下・・・っていう状況ですけど
これから迎える乾燥シーズンに向けて準備はできていますか?

お肌って、あっ乾燥してる!

っていう頃には 実はちょっと手遅れ(?!)で
そうでもない時から
いかに保湿をしておくことかが 乾燥ケアの基本なんですよね。

スポーツクラブでも、
こまめな水分補給を呼びかけていますよね。
あれも、ノドが乾いた~!ってなってから水分を摂るのでは
遅いという考え方があるから、なんだそうです。

なので、お肌も 乾く前から保湿。
メディプラスゲルなら ゲルパックも簡単にできるので
今からばっちり活用して 潤い肌をキープしましょう。

メディプラスゲルにして良かった点

メディプラスゲルにして 良かった!って思える点を考えてみました。

もちろん考えるまでもなく 良かったわけなのですが
意外?なのが スキンケア製品がメディプラスゲルだけになったので
洗面台回りが スッキリした点でしょうか。

これ、家族から大好評なんです。

以前は 色んなアイテム置きまくってブーイングだったものですから・・!

風水的にも 水まわりはキレイにしておいたほうがいいようなので
そういう意味でも よかったかな、って思えるのですよね。

メディプラスゲルに切り替えてから しばらくの間、
普通の化粧水やら美容液なんかを まだキープしていた時期があったのですが
がさーっと処分した時は 気持ちがスッキリしました^^;

ヘタな大掃除よりも 爽快感がありましたよ。
お試しあれ!

安心できるメディプラスゲル

ここのところ 色んなオールインワンゲルに浮気しましたが
他のを使ってみると メディプラスゲルの良さが また分かる気がします。

何といっても、メディプラスゲルって、クセがないっていう感じです。
保湿しっかり、ハリ感やツヤ感もそこそこにある、しかもコスパ良し。

季節の代わり目とかに 一番安心して使えるオールインワンゲルだと思います。

リペアジェルを試してみました

オールインワンゲルの中でも 冬場に話題になるものがいくつかありますよね。
乾燥に強かったり、もっちりしたつけ心地が実感しやすかったり。

そういったものの中でも生命体配合?!ということで
興味シンシンのものがリペアジェル。

これはメディプラスゲルとは かなりタイプの違うゲルです。

まず、ゲルそのものが固い。少量を手のひらを使ってゆっくり顔に伸ばすという使い方。
それでもって、顔になじませるとほわっと暖かくなるという。
これが生命体?? 冬場は気持ちいいですが、夏場はどうなんだろうとも思います。

この使用感とテクスチャ、独特感がありますが
お肌のふっくら感は わりとすぐに実感できました。人気に納得です。

現品がわりとお高めですが トライアルセットはお安いし
リペアウォーターもついてくるのでお得感もあります。

リソウリペアジェルの口コミ

個人的には トライアルのミニサイズを帰省時なんかに使うのっていいなと思います。
でも、原料の関係で長期保存はできないようなので・・この点が注意が必要ですね。

メディプラスゲルと乾燥肌

メディプラスゲルは、乾燥肌のユーザーからは評価が結構分かれるようですね。

お肌がしっとりしてきた!という評価もあれば
保湿感が物足りないという声も。

これは、一口に乾燥肌といっても、お肌のコンディションが人それぞれということ、
そして 肌への付け方や使い始めてからの期間なんかが影響しているのかもしれません。

私の姉は かなりの乾燥肌で、最初はいまひとつ、といった感触だったようですが
使い始めて3週目くらいから 化粧のノリがよくなってきたとのことです。

なので、乾燥肌の方は特に ある程度の期間使うということが大事なのかもしれませんね。

それ以上に、自分の肌で実感してみることが大事なんだと思います。

メディプラスゲル口コミ評判

 

メディカルゲル?メディカルプラス?いいえ、メディプラスゲルです

メディプラスゲル、意外と名前を間違えて覚えている方が多いようです。

メディカルゲルや メディカルプラス等々・・・・

ちょっと惜しい!のですが 万が一似たような名前でオールインワンタイプのコスメがある場合や出た場合が厄介かもしれません。
せっかく「メディプラスゲル」を試そうと思っていても間違えて買ってしまう可能性もあると思いますのでご注意下さいね。

メディプラスゲルの公式サイトなら、当然ですが本物を扱っていますし、ネーミングを間違えていることもありません。
商品の詳細や、お試し制度の確認は、必ず公式サイトから行うようにしましょう!

 

ベタつかないメディプラスゲル

メディプラスゲルで 多くの方に評価されている点として
「お肌が内側からモチモチしてくるのに ベタつかない」という点があげられます。

保湿系のオールインワンゲルには ベタっとした重いテクスチャのものもありますし、
さらっとした使用感のものは 使っているうちに カサカサしてくるものもあります。

なので、実はオールインワンゲル選びって難しいのですよね。

でも、メディプラスゲルなら お肌の表面はサラサラなのに 潤い感はばっちり。
この点が口コミでも人気なのですよね。

お肌がベタつくのが怖くて 思い切った保湿ケアが出来ないという方も
メディプラスゲルなら 満足度が高いと思います。

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

メディプラスゲルのサンプル

メディプラスゲルでは、サンプルだけの配布というのが
今のところないんですよね。

でも、サンプルがないわけではないんです。あるのです。

初回購入時にサンプルセットがついてくるんです。
で、これを使ってみて、うん、大丈夫そう!って思ったら
メディプラスゲルの本製品を使い始めればいいっていう仕組みなんです。

サンプルを使ってみて 何だか合わないな~

こう思ったら、返品お願いすればOKです。

ここまでは、色んな通販コスメでやってくれている方法なのですが、
メディプラスゲルがすごいのは 本製品のほうも使ってみて
んー、って思ったら 到着30日以内に連絡すれば 返金してもらえるんです。

新しく使い始める化粧品って 2週間くらい使わないと
本当に合っているかわからない、ってことがありますよね。

でもメディプラスゲルは 4週間ほどみっちり使ってみて
合うかどうか試せるんですよね。

使い切ってしまっても返金してくれるというシステムなので
メディプラスゲルが1本まるまるサンプルのような気分で使えるんです。

コスメが合いにくい方なんかでも安心して取り寄せられますよ。